ランキングが上がりますように

9822596_1732829259_225large




































毎日、押してくださいませ!

探偵・調査 ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


調査のことなら、宮崎探偵事務所 0985-41-4155へ!





題名が思い浮かびませんでした。
高校生の時にですね、原付の免許取ってバイク買いました。
スズキのGAGです
1986_GAG_whiteblue_530

















しかも新車です

人気ブログランキングへ

まさしく、なぜ?の嵐(吉沢秋絵)でした。

判る人いるのかな^^

きっかけはヨシムラの本を買ったことが理由なのですが。

そのあと、スズキのRG50Γに乗せてもらい、今まで乗っていたバイクは、なんだったんだという感じでございました。

そのΓを売ってもらい、いきつけのバイク店に遊び行くと、青山カートウェイの話ばかりで、
「またセイシロウが勝ったらしいばい」とか良く聞いておりました。

その数ヵ月後に当時有名だった青木3兄弟のホームコースである榛名で行われたショップ対抗全国大会で、九州のライダーが優勝してしまいました。
それが「山本誠史郎」選手でした。

自分的には、今の九州出身ミニバイクレーサーがロードレースで活躍出来るのも、この選手が居たためだと思っております。



ちなみに、約20年前バイパスホンダ小倉店の店長である、山下さんが家に来たことがあるんです。
めちゃめちゃ男前でったんですよ。平尾台のレースでは大活躍で、知らない人はいませんでした。今は見る影もなくおっさん、ダンディになられておりました。





こちらもお願い致します。
人気ブログランキングへ